1月イベント前半~コースター工作・おうどん&おにぎり

2024年1回目のイベント前半は工作・コースターのたつ年の壁掛け製作です。

真剣な表情で説明を聞きます。「どんな色のタイルをはろうかな」「この色がすごく好き♡」

「こんな模様のコースターはどうかな?」とワクワク😊しながら製作しました。

お友達と見せ合いをして楽しんでいました。

 

昼食はみんなの大好きなおうどんとおにぎりです(o^―^o)

「おうどんおかわりしたい~」「かまぼこ沢山食べたいなぁ」「ねぎ大盛でお願いします😊」

「おあげさん好き!」それぞれ好きな具材をトッピングしました。

「おうどんおいし~(*^-^*)」とみんな笑顔がいっぱいでした。


▲ページトップに戻る