5月イベント後半~(公園&小川遊び)

BBQの後は、みんなが楽しみにしていた小川&公園遊びです(*^-^*)

早速靴を脱いで楽しんでいます。

「冷たくて気持ち良い~」「あ!なんかいてるよ!」

川の中で沢山の生き物を探したり、お友達と川の流れを見て楽しんでいました。

公園では鬼ごっこをしたり、四つ葉のクローバー探しをしました。

「四つ葉見つけた~」「これはお母さんのお土産にする~」と、とても大切そうに持ち帰っていました。

鶴見緑地の帰りに、以前コンビニスタッフ体験をさせて頂いたファミリーマートさんに立ち寄り買い物をしました。スタッフさんに挨拶をしてから買い物開始!!「アイス食べる~」「このお菓子おいしそう」と決められた金額の中で買い物をしました。

 

メルシーに到着してからは母の日製作をしました。「この色にしようかな?」「なんて書こうかな?」と一生懸命書いていました。かわいいメッセージカードが出来上がりました。

 


▲ページトップに戻る