3月イベント~後半コンビニスタッフ体験

ファミリーマートさんでスタッフ体験

ドキドキしてきた~とみんなちょっぴり緊張気味

まずはスタッフさんの紹介からです(*^-^*)

店頭に立ち挨拶です。

お客さんが入ってくると「いらっしゃいませ」と元気に挨拶できました。

お客さんから、可愛い店員さんねと褒めていただき、増々元気な声で挨拶できました。

商品をきれいに並べることを「前だし顔だし」ということを教えてもらい早速実践。

みんなとてもきれいに並べられてスタッフさんに褒められました。

レジ体験はみんな目をキラキラ輝かせて体験!!

楽しい~セルフレジしてたから出きた~とみんなとても真剣な表情で取り組めました。

今月のイベントは子どもたちにとって、とても貴重な体験になりました。


▲ページトップに戻る