6月イベント~サイゼリヤ~

2022年6月11日土曜日【サイゼリヤ・ボウリング・デザート編】のイベントを行いました。

6月なので雨を予測してのイベントでしたが、なんと帰るころに少し降っただけで予想外の展開でした。

サイゼリヤにて予算内の金額で自分の好きな食べ物をメニュー表を見て選びましょう。

さあ何食べよう。

パスタ、ハンバーグ、ポテト、ピザ、スープ、プチフォッカ、アイス??、決まったかな。

水も入れてきて。お茶持ってきた)^o^(ここで飲むの???

k君卵の白身は食べないの・・

s君パスタ上手に食べれる…すごい

s君食べれる物が、ごめんね。

mちゃんアイス大好きだね。

k君大盛りでも足りなさそう。(*^_^*)

ご馳走様でした。さあボウリングへ出発。

 

 

 

 


▲ページトップに戻る